投稿日:2021年3月11日

解体工事以外にも!こんな業務は寺門興業にお任せください

こんにちは!
東京都板橋区に事務所を置き、関東一円で解体工事・斫り工事行っている株式会社寺門興業です。
解体工事を主力業務の一つとしている弊社ですが、そのほかにも対応している業務がいくつかあります。
そこで今回は、解体工事以外に弊社でご依頼いただける業務についてご紹介していきたいと思います!

不用品回収業務


テナントの退去や引っ越し時には不用品がつきもの。
大型家電など、自力で運ぶのが難しい品物は処分方法に困りますよね。
株式会社寺門興業なら、このような不用品回収業務も行っております!
冷蔵庫などの大きくて運びにくいものはもちろん、「どのように処分するべきかわからない」といった厄介な不用品まで、法や自治体のルールに則って確実に回収・処分します。

遺品整理業務

不用品回収業務に関連して、遺品整理の業務も行っております。
ご家族・ご親族が亡くなった直後は、精神的にも体力的にも遺品整理をする余裕がないかと思います。
株式会社寺門興業であれば、ご遺族の意思を尊重しながら自治体のルールにも対応して、遺品を分類・整理し、清掃・処分することが可能です。

産業廃棄物処理(東京都・埼玉県)

エリア限定となるものの、産業廃棄物の処理業務も行っております。
各種解体工事などで発生した産業廃棄物については、弊社で責任を持って回収し、法に則って適切に処分いたします。

各種業務も寺門興業にお任せください!


ここまで解体工事以外に弊社で行っている業務内容についてご紹介してまいりました。
不用品回収業務・遺品整理業務・産業廃棄物処理業務に対応しておりますので、これらの業者をお探しの方、お見積もりがほしいという方はお気軽にご連絡ください。
業務内容についてご相談いただくことも可能です。
お待ちしております!

寺門興業で一緒に働きませんか?

株式会社寺門興業では、これからの業務拡大を見据え、解体工事や不用品回収業務等を行ってくれるスタッフの方の求人を大募集しています!
ベテランスタッフのサポートや資格取得支援制度など、無理なく業務に関する技術・知識を身につけていただくことが可能です。
少しでもご興味の湧いた方は、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に依頼するのがおすすめ!

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

【求人・未経験歓迎】解体工事のプロを目指すなら株式会社寺門興業へ!

【求人・未経験歓迎】解体工事のプロを目指…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は、関東一円にて解体工事や斫り工事などを手掛け …

お問い合わせ  採用情報