投稿日:2021年8月26日

働きやすい解体業者の特徴

こんにちは!事務所を東京都板橋区に置き、斫り工事を含む解体工事や、不用品の回収、処分業務を行っております、株式会社寺門興業です。
より多くのお客様にご満足いただける施工を目指し、日々努力を重ねております。
求職活動を行う際は、働きやすい業者に就職したいと考える方が多いのではないでしょうか?
働きやすい職場であれば、仕事に対するモチベーションが持続できる・安定して長く仕事を続けられるなど、さまざまなメリットを得られます。
では、弊社が行っている解体工事において働きやすい業者とは、どのようなものなのでしょうか。
そこで今回は、働きやすい解体業者の特徴をご紹介いたします。

技術を習得しやすい環境


働きやすい解体業者の特徴は、新しい技術の習得がしやすい環境であるといえるでしょう。
例えば、丁寧な指導体制・資格取得支援制度などがポイントです。
解体工事では、新しい技術を習得していくことが、非常に大切な要素です。
技術を習得することで行える作業の幅が広がるので、大きなスキルアップにつながります。
長く働ける業者を探す際は、業者が行っているサポートに着目してみましょう。

未経験者を受け入れている

未経験者を受け入れている点も、働きやすい解体業者の特徴といえます。
未経験者を受け入れている業者には、丁寧な指導体制があります。
また、未経験者を受け入れている業者は、経験者にとっても働きやすい職場といえるでしょう。
経験者にとって、未経験者に自身の持つ技術を教えることは、指導のノウハウを得られるという点で、とても有益です。
また、未経験を受け入れている業者は作業体制が整っているため、現場を円滑に進められるといえるでしょう。

【求人】寺門興業では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております!
解体工事・不用品回収という弊社の業務は、社会に必要不可欠な存在です。
そのため、社会貢献の実感を得られる、大きなやりがいのある仕事といえるでしょう。
社会に貢献したい!という向上心のある方は、大歓迎です。
弊社業務にご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


お問い合わせ  採用情報