投稿日:2021年8月8日

寺門興業はこんな仕事をしたい方を募集中!

こんにちは!東京都板橋区に拠点を置き、関東一円において斫り工事などの解体工事や遺品整理を含む不用品回収を行っております株式会社寺門興業です。
より多くのお客様のご要望に応えるべく、日々努力を重ねております。
弊社は、現在事業拡大を見据えて、新規スタッフを募集しております。
今回は、弊社でどのような仕事ができるのかについてご紹介しますので、求職者の方は参考にしていただければ幸いです。

建物の解体工事


弊社では、解体工事を行なっております。
建物全体や建物の内装などを取り壊すことが、解体工事の作業内容です。
解体工事には、実はさまざまな目的があります。
土地を有効活用したい、貸店舗を復旧させて引き払いたいなど、多種多様な場面において、解体工事が行われているのです。
そのため、さまざまな形で社会貢献ができる仕事といえます。
また、建物の解体は、ただ壁や柱を壊すだけの作業ではありません。
効率よく安全に解体するために、さまざまな技術が必要になります。
工具などを扱う技術を身に付けられるのも、解体工事の特徴です。

不要になったものの整理業務

弊社が行っている業務には、不要になったものの整理業務も挙げられます。
日々生活を送っていると、どうしても処理に困るものがでてくるものです。
大きな家電などの粗大ごみ、処分方法の見当もつかないようなもの、処分が難しい遺品など、その種類はさまざまです。
そういったものの処分を請け負い、法令に乗っ取った丁寧な処分を行うのが、不用品回収、整理業務となります。
不用品の処分業務は、お客様が信頼して任せてくださっている業務です。
そのため、丁寧さや専門的な知識を身に付ける必要のある仕事だといえます。

【求人】寺門興業では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験の有無は問いません。
弊社が行っている業務に対して意欲がある、さまざまな職の経験を積みたいといった方を歓迎しております。
解体工事、不用品回収は、いずれも社会貢献を強く実感できる業務です。
そのような仕事を、ぜひ弊社で行ってみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

板橋区舟渡 内装解体

板橋区舟渡 内装解体

保土ヶ谷市 リノベーション工事

保土ヶ谷市 リノベーション工事

保土ヶ谷市 リノベーション工事 ここまで保土ヶ谷市で行なったリノベーション工事に伴う解体工事の様子を …

お問い合わせ  採用情報