投稿日:2022年2月5日

産業廃棄物の収集運搬ならお任せください!

こんにちは!
東京都板橋区を拠点とする関東一円で、斫り工事や解体工事、遺品整理を含む不用品回収を行っております、株式会社寺門興業です。
産業廃棄物収集運搬に関するお悩みをお持ちの企業様はいらっしゃいませんか?
そのお悩み、弊社が一丸となって解決いたします。

弊社の強み


まずは弊社の強みをご紹介します。
弊社は「丁寧さとスピード感」を胸に、今年で創業から7年目を迎えました。
これまで多くの元請業者さまから高評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。
そんな弊社の強みは以下の3つと自負しております。
・主力業務である解体工事一式を請け負えること
・建物全般に対応可能な技術力を持つ
・産業廃棄物の収集運搬のみでも対応可能
これらに加え、個人のお客様などに需要の多い遺品整理や不要品回収なども手掛け、自信を持って「美しく終える」お手伝いをさせていただいております。

対応可能な産業廃棄物とは?どこまで?

ここでは、弊社が現在対応している収集運搬についてのご紹介をさせていただきます。
<対応可能なエリア>
・東京都
・埼玉県
<お引き受けできる産業廃棄物>
・木造・RC造・鉄骨造などの戸建て住宅
・アパート・ビル・倉庫
・マンション・店舗などの内装解体
弊社では建物全般に対して、最後まで責任を持ってお引き受けいたします。

最後に

なくなる場所があれば、新しく生まれ変わる場所もあるでしょう。
その大事なつなぎ役として、弊社はいただいた仕事に責任と自覚を持って対応いたします。
これからも迅速かつ丁寧な仕事で、皆様にお任せいただける企業となれるよう邁進する所存です。

弊社が責任を持ってお引き受けいたします!


株式会社寺門興業では、東京都・埼玉県において、産業廃棄物収集運搬のご依頼を承っております。
規模やご予算など、ご相談からでもお受けいたします。
詳しくは、弊社公式サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。

産業廃棄物収集運搬の新規人材も求人募集中!

弊社の業務にご興味を持っていただいた求職者様に向けて、ただいま人材募集も行っております。
未経験の方でもすぐになじめる環境を整えており、資格取得支援制度なども準備しておりますのでゼロからキャリアアップしていくことも可能です。
興味をお持ちの方は、求人情報ページからお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

新宿区 リノベーション工事

新宿区 リノベーション工事

新宿区 リノベーション工事 ここまで新宿区で行なったリノベーション工事に伴う解体工事の様子をご紹介し …

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリ…

今回は、「解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット」についてお話しします。 解体業者に遺品整理を …

新橋店舗解体

新橋店舗解体

お問い合わせ  採用情報