投稿日:2022年11月12日

未経験者必見!長く働ける解体工事業者の特徴

こんにちは!
東京都板橋区に事務所を構え、内装解体などの解体工事や不用品回収のご依頼を承っている株式会社寺門興業です。
本記事をお読み頂いている方は、長く働ける解体工事業者の特徴を知りたい方ではないでしょうか?
また、特に就職・転職をお考えの方は、解決したい疑問だと思います。
そこで今回は、長く働ける解体業者の特徴をご紹介いたします。

成長を実感できる環境

上空に片手を伸ばすスーツの男性
全ての業界において、成長を実感できなければ業務にやりがいを見いだせません。
成長を実感するためには自身の業務を見直すことも大切ですが、成長したと実感できるような環境を業者側が整えることも大切です。
具体的には、資格取得制度が整っている、豊富な技術力・知識を持つ先輩スタッフが多く良い刺激を受けられる、などの環境です。
資格取得制度が整っていれば、資格を取得するために積極的に技術・知識の習得に励めます。
また、ベテランの職人から知識・技術を受け継ぐことで、職人としての成長を大きく実感できるでしょう。

充実した福利厚生

長く働くためには、福利厚生も重要です。
解体工事の仕事は体力が求められるため、適度に休める環境が整っていなければなりません。
休日がしっかりと取れる職場であれば、体を休めながら長く腰を据えて働けます。
また、給与や昇給などの面も仕事に対するモチベーションに関わるため、チェックしておきましょう。
業者によっては、資格を取得することで手当が出るケースもあります。
資格取得を目指されている方にとって高いモチベーションにつながるため、事前に確認しておきましょう。

寺門興業へご相談ください!

内装解体や遺品整理でお困りはありませんか?
関東エリアでの内装解体や遺品整理は、寺門興業にお任せください!
丁寧で迅速な施工をお客様にお届けすることで、お客様のご期待にお応えいたします。
弊社へのお仕事のご依頼・ご相談は、お気軽にご連絡ください。

【求人】寺門興業では新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
弊社では、内装解体や遺品整理などのご依頼に携わってくださる新規スタッフの求人を募集しています。
資格取得制度や福利厚生を完備しておりますので、長く働きたいとお考えの方に適した職場です。
未経験者の方には安心して働いていただけるように、先輩スタッフが丁寧に指導いたします!
弊社業務にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

高井戸リノベーション工事

高井戸リノベーション工事

豊島区巣鴨 リノベーション工事

豊島区巣鴨 リノベーション工事

豊島区巣鴨 リノベーション工事 ここまで豊島区巣鴨で行なったリノベーション工事に伴う解体工事の様子を …

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわ…

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは 弊社は東京都板橋区を拠点に、解体工事一式や産業廃棄物 …

お問い合わせ  採用情報