投稿日:2023年5月7日

解体工事が活躍する場所とは?

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。
解体工事や写真などの遺品整理、不用品回収を行っております。
解体工事を通じてお客様のご要望にお応えできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、解体工事が活躍する場所をご紹介いたしますので、求職中の方はぜひ最後までご覧ください。

空き家

解体工事
解体工事は、住まなくなった空き家の解体を行っております。
人が住まなくなった家は急激に劣化が進んでいきます。
解体工事を行わずにそのままに放置しておくと、建物が倒壊してご近所の住人や通行人に怪我をさせてしまうのです。
更に、空き家の放置は街の景観を悪くしてしまい、治安の悪化を招く可能性もあるでしょう。
地域社会の安全のためにも、空き家は解体工事による撤去をおすすめします。
空き家を撤去すれば新しい家を建てられるので、地域の活性化にもつながります。

テナント

テナントとは、ビルやショッピングモールなどの一部分をお店が借りて出店しているフロアを指します。
店の雰囲気に合わせて壁紙や照明などを設置しています。
それらの装飾や設備は店が出ていく時には全て撤去を行うので、その時に解体工事が活躍するのです。
解体工事では内装の解体も行っております。
外観はそのままに、内装だけを解体するのが内装解体工事です。
建物全体を壊す工事だけではないので、内装の解体ができる解体工事はテナントのある場所でも活躍します。

【求人】寺門興業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から親切に指導を行います。
寺門興業では、資格取得支援制度などサポート体制が充実しているので、未経験からプロを目指すことが可能です。
風通しの良い社風で、入社してからすぐ馴染むことができる環境です。
解体工事の技術を身につけて、お客様に笑顔をお届けしませんか?
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

寺門興業へご相談ください!

弊社では解体工事や不用品回収を承っております。
高品質な施工をお届けできるように、事前のヒアリングから丁寧に行います。
技術力の高いスタッフが抜群のチームワークを発揮いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
また、寺門興業では遺品整理も行っております。
ご遺族の気持ちに寄り添って作業をお手伝いいたします。
解体工事などを行う業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

池袋 残置物撤去工事

池袋 残置物撤去工事

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

目黒区 内装解体工事

目黒区 内装解体工事

目黒区で行なった内装解体工事をご紹介します! 目黒区 内装解体工事 実績豊富な業者です! 東京都板橋 …

お問い合わせ  採用情報