投稿日:2020年7月25日

メリットたくさん!解体工事の仕事の魅力をご紹介

こんにちは。
東京都板橋区を拠点とし、解体工事や不用品回収などを承っております、株式会社寺門興業です。
転職活動をしていて、解体工事の求人を見かけて興味はあったものの、大変そうに感じてしまい躊躇っているという方はいらっしゃいませんか?
今回は実はメリットも多い、解体工事の仕事の魅力を皆さまにご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧いただき、転職活動の参考になさってください。

需要が高く未経験でも高収入!

解体工事の仕事は建物が存在する限り尽きることはありません。
近年空き家が多いということもあり、その空き家の解体工事を依頼されることも多く、人手は常に必要です。
このように需要が高い仕事なので、解体工事の仕事の給与水準は比較的高く、弊社を参考にお伝えしますと正社員未経験スタートでも27万円〜となっています。
未経験で学歴もないという方でも関係なく稼げるので、ご家庭の事情などで進学はできなかったものの、ご家族のためにもしっかり稼げる仕事がしたいという方には非常におすすめです。

残業ほぼなし!プライベートも充実

現場によって変わることもあるかもしれませんが、基本的に解体工事は外で行うということもあって、暗くなるまでに作業を終えて退勤します。
そのため大体仕事は17:00前後に終わることが多く、作業の進み具合によっては更に早く帰宅できる日もあるほどです。
これまでは残業手当で稼いでいたという方もいらっしゃるでしょうが、先述したようにそもそもの給与水準が高いので、無理に残業をする必要もありません。
このように解体工事の仕事なら、早く帰宅して自分の時間を思いっきり満喫できますよ。

資格も問いません!求人のご応募大歓迎

弊社では解体工事のスタッフを現在大募集しております。
資格がなければ無理だろうとお考えの方、弊社の求人は資格や学歴は一切不問、どなたでもお気軽にご応募いただけます。
現在資格がない方は入社後に資格取得支援制度などもご利用できますので、まずはご応募ください!
会社の雰囲気も風通しが良く、すぐに馴染めて質問などもしやすい環境なので、安心してくださいね。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

丁寧・迅速にご対応いたします!

弊社では皆さまからのご期待に応えられるよう、丁寧かつ迅速な解体工事を心がけ、業務に取り組んでおります。
工期のスケジュールなどに関してもご相談いただけましたら、柔軟にご対応いたします!
料金の明細や工事の流れも詳しくご説明いたしますので、お見積もりの際に気になる点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を承っています!

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を…

産業廃棄物収集運搬は株式会社寺門興業まで! 弊社は、東京都板橋区を拠点に、関東一円で活動している会社 …

日本橋 リノベーション工事

日本橋 リノベーション工事

日本橋 リノベーション工事 ここまで日本橋で行なったリノベーション工事に伴う解体工事の様子をご紹介し …

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介します!

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介し…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

お問い合わせ  採用情報