投稿日:2020年7月22日

他社とは違う!寺門興業で解体工事スタッフとして働く魅力

こんにちは。
東京都板橋区を拠点とし、解体工事や不用品回収などを承っております、株式会社寺門興業です。
解体工事の業界へ転職をお考えの皆さま、求人がたくさんあって選ぶのに悩んでいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、弊社で解体工事スタッフとして働く魅力についてご紹介いたします。
ぜひご覧いただき、他社と比較して弊社も転職先の候補に入れていただけますと幸いです。

アルバイトでの勤務も可能!

何か事情があって正社員のように毎日の出勤は難しい方や、経験のない業界へいきなり正社員として転職するということに躊躇っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方もご安心ください!
弊社では正社員という働き方以外に、アルバイト採用を行わせていただいております。
まずはアルバイトとして入社してしばらく働いてみて、ご自身の環境が落ち着いてから正社員を目指していただくという働き方が可能です。
アルバイトでも日給1万円からのスタートなので、決して給与水準も悪くありません。
最初はアルバイトからやってみて、徐々に慣れていきたいという方は、ぜひこの働き方を選んでみてはいかがでしょうか。

風通しが良く親睦会もあって馴染みやすい!

弊社は人数がそれほど多い会社ではないということもあり、入社後慣れなくて戸惑うことがあってもすぐに相談できる環境です。
また月に1回程度、親睦会などもあるのですぐに馴染んでいただけます。
大人数での親睦会となるとなかなか気疲れするかもしれませんが、少人数の会社で普段から顔を合わせている相手との親睦会なので、比較的参加しやすいのではないでしょうか。
人の輪に入っていくのがこれまで苦手だった方など、ぜひ安心して飛び込んできてください。

サポート体制抜群!解体工事スタッフ求人

さて、他社とは違う弊社ならではの魅力をご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたか?
アルバイトとしてスタートする方は日給・月給制を選ぶことができます。
仕事を変えたばかりで出費が多く、すぐにお金が手元に欲しいという方はぜひ日給制をご希望ください。
その他にもご相談や質問事項などがございましたら、お気軽に採用情報からご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

壊した後のことも考えます!解体工事受付中

解体工事について、ただ壊すだけの工事だからどこに頼んでも同じだという風に考えていらっしゃいませんか?
確かに壊す作業ではありますが、実際には壊した後の土地を使って別の物を建てたり、もしくは一部だけ取り壊して改装したり、壊した後のことも重要です。
弊社ではただ壊すだけでなく、壊した後の用途も考え丁寧に作業を行っておりますので、解体後のことも重視なさる方は、ご遠慮なくお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


お問い合わせ  採用情報