お知らせ

投稿日:2020年12月8日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収を行っている会社です。
東京都と埼玉県では解体後に発生する産業廃棄物の収集運搬も請け負っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『豊島区 店舗解体工事』『港区 オフィス解体工事』『新宿区 店舗解体工事

解体工事のご用命は「株式会社寺門興業」まで!

解体工事は「ただ壊すだけの工事」と思われがちですが、実際には壊した後の土地に建てられる建築物のことも考えて緻密な計算のもとで行われる繊細な工事です。
特に原状回復工事とも呼ばれるスケルトン工事は、テナントや飲食店をオーナーさまに返却する前に内装を元の状態に戻すための工事なので、きれいな仕上がりとなるよう細部まで気を配って作業しています。

ここで、そんなこだわりをもつ弊社の業務を簡単にご紹介します!

◎解体工事一式

手壊し工法による内装解体工事やスケルトン工事を中心に、重機やコンプレッサーを使用する木造・RC造・鉄骨造解体やはつり解体など、解体工事一式に対応しています。
弊社はスタッフやお客さま・近隣の方々の安全を最優先に考え、周辺環境に十分配慮しながら解体工事を行っています。
工事費用の内訳や工程をわかりやすく説明するなど、お客さまのことを考えた丁寧な対応にも力を入れています。

◎不用品回収・遺品整理

自力では運ぶことも難しい大型家電のような粗大ごみや、「どのように処分すればいいのかわからない」と判断に困る不用品についても、確実な回収・処分で、お客さまのお悩みを解消いたします。
また、遺品整理につきましてはご遺族の意思を尊重しながら、自治体のルールに応じて分類・整理・清掃・処分を正しく行います。

これらの業務に関しまして、ご要望のあるお客さまはぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

遺品整理後に残った建物は解体がおすすめ!

遺品整理後に残った建物は解体がおすすめ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に依頼するのがおすすめ!

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事のことなら弊社にご相談ください♪

解体工事のことなら弊社にご相談ください♪

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

お問い合わせ  採用情報