お知らせ

投稿日:2024年2月25日

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に依頼するのがおすすめ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

今回は、大量の家財処分が必要な遺品整理の場合業者に依頼するほうが望ましい理由について解説いたします!

業者がおすすめである理由2点解説!


業者に依頼するとそれなりの料金が発生するのは事実ですが、その点を考慮しても業者に依頼したほうがいいといえる理由はあります。
まず、業者選び以外の手間がほとんどかからないこと。
長年かけて溜まっていった大量の家財でも、業者に依頼すれば体力面の負担を大きく抑えて処分することが可能です。
もうひとつの理由は、都合の良いタイミングで行えること。
回収してもらえる場所を知っていても、それを利用できる時間帯が限られているというケースは少なくありません。
業者側のスケジュールとの兼ね合いにもよりますが、業者に依頼する場合、スケジューリングの自由度は大きく上がります。
他にもさまざまな理由がありますが、代表的なものとしては上記の2点でしょう。

安心と信頼のサービスをお届け

遺品整理はぜひ弊社にお任せください!
大量の家財が残っている状態でも、喜んで対応いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

遺品整理を業者に依頼する前にしておきたい準備

遺品整理を業者に依頼する前にしておきたい…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事の流れを解説!

解体工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報