お知らせ

投稿日:2020年9月17日

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。
弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行っている会社です。
東京都と埼玉県では解体後に発生する産業廃棄物の収集運搬も請け負っております。

ここで弊社の業務をご紹介いたします!

業務の紹介

◎解体工事一式

手壊し工法による内装解体工事やスケルトン工事を中心に、重機やコンプレッサーを使用する木造・RC造・鉄骨造解体やはつり解体など、解体工事一式に対応しています。

◎不用品回収・遺品整理

弊社では遺品整理を含む不用品回収にも対応しています。
たとえば、上記の解体工事において発生した不用品・産業廃棄物についても、弊社が責任をもって回収いたします。
法令に基づき適正に処理いたしますので、安心してお任せください。

また、自力では運ぶことも難しい大型家電のような粗大ごみや、「どのように処分すればいいのかわからない」と判断に困る不用品がございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
確実な回収・処分で、お客さまのお悩みを解消いたします。

さらに、遺品整理につきましてはご遺族の意思を尊重しながら、自治体のルールに応じて分類・整理・清掃・処分を正しく行います。
ご要望がございましたら、遠慮なく弊社スタッフにお申し付けください。

解体工事や不用品回収等をご要望のかたは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

東京都板橋区の株式会社寺門興業の強みとは?

東京都板橋区の株式会社寺門興業の強みとは…

梅雨の晴れ間の青空がうれしいこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、解体工事や産業廃 …

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事や斫り工事 …

【求人】社内の風通しが良く、明るい雰囲気の職場です!

【求人】社内の風通しが良く、明るい雰囲気…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で解体工事や斫り工事な …

お問い合わせ  採用情報