お知らせ

投稿日:2020年9月3日

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。
弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行なっている会社です。
東京都と埼玉県では解体後に発生する産業廃棄物の収集運搬も請け負っております。

平成27年7月の創業より徐々に業績を拡大し続け、現在では複数の元請業者さまよりご依頼をお寄せいただいております。
みなさまに安心して業務をお任せいただける企業として、さらに高品質の施工をご提供してまいります。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

働きながらキャリアアップが可能です!

入社後は解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験・学歴はいっさい不要です!
もちろん、経験者は歓迎いたします。
未経験者も先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。

おすすめポイント!

◎資格取得支援制度(費用半額会社負担)
◎諸手当あり
◎社会保険完備!
◎月1回の食事会など親睦を深める機会があります!

社内の風通しが良く、困ったことがあれば何でも相談できる職場です。
私たちと一緒に働きませんか?
心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリ…

今回は、「解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット」についてお話しします。 解体業者に遺品整理を …

【求人】アットホームな職場です!

【求人】アットホームな職場です!

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、内装解体などの解体工事に携わってくださる方を求人募集しております …

お問い合わせ  採用情報