お知らせ

投稿日:2023年12月25日

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

今回は、解体工事実施までにしておきたいことの一部をご紹介いたします!

特に大切なもの2選

関係機関への申請・届出

自分で行わなければならない各種申請・届出は早めに終えておきましょう。
申請・届出が遅れると施工に多大な影響を与えるものもありますので、早め早めの対応が大切です。

挨拶回り

解体工事はどうしても一定以上の騒音・粉塵が発生してしてしまいます。
施工についてご理解いただくため、近隣の皆さまへ挨拶回りを行いましょう。
事前の周知を行うことで、不要なトラブルを避けることが可能です。

心に寄り添う解体工事をお届け

解体工事のご用命がございましたら、弊社にお任せください!
分かりやすい説明・足場や養生の徹底など、お客さまに寄り添う解体工事が弊社の強みのひとつです。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリ…

今回は、「解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット」についてお話しします。 解体業者に遺品整理を …

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社寺門興業!

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジす…

こんにちは!解体工事や斫り工事、遺品整理を含む不用品回収などを行っている東京都板橋区の株式会社寺門興 …

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始め…

こんにちは! 関東一円で解体工事や斫り工事などを手掛ける、東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 厳し …

お問い合わせ  採用情報