お知らせ

投稿日:2023年9月10日

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

遺品整理にかかる費用はできるだけ抑えたいですよね。
今回は、遺品整理にかかる費用を抑えるコツについて解説いたします!

コツを押さえて賢く遺品整理!


遺品整理にかかる費用を抑えるには、個人で処分できるものは可能な限り個人で処分してしまうことがおすすめです。
もちろん大きすぎる家財など個人で処分するのは大変なものもありますので、無理のない範囲で行うだけでも大きく差は出てきます。
また、一部の遺品をフリマアプリなどで売却するのもおすすめです。
業者によっては遺品整理と同時に買取も行ってくれることもあります。
単純なことのように思えますが、こうした小さな積み重ねをかかさず行うことが費用節約のポイントです。

遺品整理をお考えですか?

遺品整理をお考えなら弊社にお任せください!
遺品整理に加え、解体工事もまとめてご依頼いただけます。
確実な回収・処分・解体で、お客さまのお悩みを解消いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業です

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業で…

吹きくる風も心地よい季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、東京都板橋 …

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

「解体工事を依頼したいけれど、どのように業者を選べばいいのかわからない」 このような疑問をおもちの方 …

解体工事の流れを解説!

解体工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報