お知らせ

投稿日:2022年12月2日

関東一円の遺品整理はおまかせください

東京都板橋区を拠点に、解体工事一式を手がける株式会社寺門興業では、遺品整理のご依頼も承っております。

真心を込めて対応いたします

私たちは、亡くなられた方の相続に関する貴重品や大事な書類の整理、日用品・趣味・思い出の品などの整理を担当いたします。
形見分けのほか、不用品の処分・廃棄についてもぜひご相談ください。

ご本人や親族のみなさまにとって大切な品々を扱うため、気持ちに寄り添う誠実な姿勢を崩さず、責任をもって業務に臨んでおります。
これからも「頼んでよかった」と安心していただけるサービスを展開していく所存です。

お客さま方のご要望を最大限に尊重いたします

遺品整理サービスを展開する業者をお探しではありませんか?
弊社なら、関東一円のご依頼に駆けつけることが可能です。
みなさまのご要望を最大限に尊重いたしますので、まずは遺品整理に関するお考えをお聞かせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

遺品整理を業者に依頼するメリットについて知ろう!

遺品整理を業者に依頼するメリットについて…

今回は、遺品整理を業者に依頼するメリットについてお伝えします。 遺品整理を業者に依頼するメリットって …

解体工事のことなら弊社にご相談ください♪

解体工事のことなら弊社にご相談ください♪

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

遺品整理後の解体工事も株式会社寺門興業なら安心!

遺品整理後の解体工事も株式会社寺門興業な…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報