お知らせ

投稿日:2021年11月29日

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収を行なっている会社です。
東京都と埼玉県では解体後に発生する産業廃棄物の収集運搬も請け負っております。

施工実績を更新しました!

今回は27件施工実績を更新しました。
リノベーション工事に伴う解体工事の様子や、伐採工事、残置物撤去工事の様子をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪
⇒『施工実績

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では、下記業務のご依頼を承っております。

【解体工事一式】
内装解体工事やスケルトン工事を中心に、重機やコンプレッサーを使用する木造・RC造・鉄骨造解体やはつり解体など、解体工事一式に対応しています。

【不用品回収】
大型家電などの粗大ごみや、処分方法の判断に困る不用品がございましたら、ぜひ弊社にお任せください。

【遺品整理】
ご遺族の意思を尊重しながら、自治体のルールに応じて分類・整理・清掃・処分をさせていただきます。

 
弊社はお客さまに安心して業務をお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体工事の流れを解説!

解体工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

【求人】「地域社会」「人」「環境」に優しい仕事です

【求人】「地域社会」「人」「環境」に優し…

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、ただいま内装解体などの解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収など …

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

「解体工事を依頼したいけれど、どのように業者を選べばいいのかわからない」 このような疑問をおもちの方 …

お問い合わせ  採用情報