お知らせ

投稿日:2021年12月8日

【求人・未経験歓迎】解体工事のプロを目指すなら株式会社寺門興業へ!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。
弊社は、関東一円にて解体工事や斫り工事などを手掛けております。

クリスマスに大掃除、12月は何かと忙しい時期ですよね。
来年から新しいお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?
株式会社寺門興業では、ただいま解体工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたって、経験・学歴は一切問いません!

未経験からでも働きながらキャリアアップを目指せます!

解体工事のお仕事と聞くと、
「未経験だと働けないんじゃないかな…」
「解体工事に関する資格が無いとチャレンジできないかな…」
「解体工事に興味があるけどなんだか難しそう…」
そのような想いをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
株式会社寺門興業であれば、そのようなご不安も必要ありません!
未経験の方もどんどんチャレンジしてください!
最初は誰でも未経験からのスタートです。
株式会社寺門興業は、未経験の方が安心して勤務いただけるように、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
困ったことや分からないことなど何でも相談できる環境です!
ご安心くださいね。

また、資格取得支援制度(費用半額会社負担)も完備しておりますので、働きながらキャリアアップを目指していただけますよ!
「解体工事に興味がある」
といった志望動機で十分です!
興味があれば迷わず飛び込んできてください!
風通しが良く、人間関係も良い職場ですので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
働きやすい環境をしっかりと整えて皆さまをお迎えいたします!

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業です

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業で…

吹きくる風も心地よい季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、東京都板橋 …

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

関東一円の遺品整理はおまかせください

関東一円の遺品整理はおまかせください

東京都板橋区を拠点に、解体工事一式を手がける株式会社寺門興業では、遺品整理のご依頼も承っております。 …

お問い合わせ  採用情報