お知らせ

投稿日:2022年11月4日

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

関東一円にて内装解体などの解体工事一式を請け負う東京都板橋区の「株式会社寺門興業」は、遺品整理も得意としています。

私たちにできること

写真を見る老人
・遺品の量が多すぎて整理が追いつかない
・遺品の処分方法が分からない
このようなお困りごとを、弊社が解決いたします!

遺品整理のプロといえば「株式会社寺門興業」

私たちは、お客さまやご家族の気持ちを最優先し、心のこもったサービスでご要望にお応えしております。

さまざまな事情により遺品の整理ができないとき、ご遺族の意思を尊重しながら、「遺品として残すもの」「不要と判断されたもの」を分類・整理し、清掃・処分するお手伝いをさせていただきます。
不用品の回収も承っております。

「株式会社寺門興業に任せておけば安心!」といっていただけるサービスをお約束いたします。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリ…

今回は、「解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット」についてお話しします。 解体業者に遺品整理を …

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社寺門興業!

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジす…

こんにちは!解体工事や斫り工事、遺品整理を含む不用品回収などを行っている東京都板橋区の株式会社寺門興 …

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報