お知らせ

投稿日:2021年11月16日

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社寺門興業!

こんにちは!解体工事や斫り工事、遺品整理を含む不用品回収などを行っている東京都板橋区の株式会社寺門興業です。
だんだんと寒さが増してきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

株式会社寺門興業では、ただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。
このブログをご覧の求職者さまの中には、未経験から解体工事や斫り工事のお仕事にチャレンジしたい方もいらっしゃるかと思います。
株式会社寺門興業は、未経験の方でも安心して働いていただけるよう、丁寧な教育体制を整えております。
スタッフみんなでしっかりとサポートいたしますので、少しずつ着実にステップアップしていきましょう!

株式会社寺門興業は働く魅力が沢山!

株式会社寺門興業は、
■資格取得支援制度(費用半額会社負担)で働きながらキャリアアップが目指せる環境
■経験や能力に応じて給与面にて優遇
■困ったことは何でも相談できる環境
■正社員・アルバイトと雇用形態の相談が可能
など、働く魅力を沢山ご用意しております!
解体工事や斫り工事は簡単なお仕事ではございませんが、株式会社寺門興業であれば、着実に経験を積んでプロとして活躍いただける環境です!
お客さまからお褒めの言葉をいただけた時には、とてもやりがいを感じることができますよ。
初めてこの業界にチャレンジする方は、ご応募前にさまざまなご不安があるかと思います。
今抱いているご不安も、お気軽にお申しつけくださいね。
面接の段階で親身になってお話をお伺いいたします。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、採用情報ページより、求人の詳細をご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

遺品整理を行う理想的なタイミングは?

遺品整理を行う理想的なタイミングは?

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

遺品整理を業者に依頼するメリットについて知ろう!

遺品整理を業者に依頼するメリットについて…

今回は、遺品整理を業者に依頼するメリットについてお伝えします。 遺品整理を業者に依頼するメリットって …

お問い合わせ  採用情報