お知らせ

投稿日:2023年10月5日

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット

今回は、「解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット」についてお話しします。

解体業者に遺品整理を依頼する理由

遺品整理は、故人の思い出や遺志を大切にしながら行なう作業です。
しかし、遺品整理には、時間や手間、費用などがかかるという問題があります。
そこで、解体業者に遺品整理を依頼するという方法があります。
解体業者に遺品整理を依頼すると、以下のようなメリットがあります。

▷遺品整理と解体をワンストップで対応できる
▷遺品整理のノウハウと経験が豊富なスタッフが作業する
▷遺品整理と解体の費用を抑えることができる
▷相続や空き家などの相談にも応じることができる

弊社の遺品整理サービスの特徴

株式会社寺門興業は、東京都板橋区に拠点を構えて関東一円で活動する解体工事業者です。
そんな弊社の業務内容は、以下のとおりです。

▷解体工事業
▷遺品整理を含む不用品回収業
▷ハウスクリーニング
▷軽貨物運送
▷住宅リフォーム

弊社は、『丁寧さとスピード感の両立』というモットーのもと活動しています。
遺品整理の際には、故人の思い出や気持ちに配慮して作業します。
また、遺品の買取や供養もご希望に応じて行ないます。
弊社は、故人のご遺族の思いに寄り添い、遺品整理を通して故人とのお別れをサポートします。

遺品整理でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

信頼できる遺品整理業者を選ぶコツ

信頼できる遺品整理業者を選ぶコツ

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

相続放棄の手続きはできるだけ早急に!その理由は?

相続放棄の手続きはできるだけ早急に!その…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

遺品整理を業者に依頼するメリットについて知ろう!

遺品整理を業者に依頼するメリットについて…

今回は、遺品整理を業者に依頼するメリットについてお伝えします。 遺品整理を業者に依頼するメリットって …

お問い合わせ  採用情報