お知らせ

投稿日:2021年7月26日

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事や斫り工事を行っております。

私どもは解体工事のほか、不用品の回収なども手掛けております。
時には遺品整理に携わることもあり、その際にはさまざまなことに注意を払いながら粛々と業務に臨みます。

ご遺族の思いを尊重する

遺品整理では、まだ悲しみに暮れるご遺族様と直接やり取りをいたします。
どの遺品を残し、どの遺品を処分するかをご遺族様に判断していただくのですが、一様に沈痛な面持ちをされていらっしゃいます。
私どもはご遺族様の思いを乗せ、誠心誠意遺品の整理を行いますが、最後に「ありがとうございました」と御礼をいただいた時は、この仕事をやっていてよかったと、心から実感することができます。

私どもとともに、思いをつなぐ仕事をしてみませんか?

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始め…

こんにちは! 関東一円で解体工事や斫り工事などを手掛ける、東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 厳し …

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

お問い合わせ  採用情報