お知らせ

投稿日:2023年9月25日

遺品整理のことなら株式会社寺門興業へ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

今回は、遺品整理における弊社の強みについて解説いたします!

ワンストップで遺品整理と解体工事を依頼可能


弊社の遺品整理の最大の特徴は、遺品整理に伴う解体工事もワンストップでご依頼いただけること!
作業ごとに異なる業者にいちいち依頼して回るのは大変ですよね。
弊社では、ご遺族の方々が行わなければならない作業のうち、特に大きなものを一度にお願いできるので、作業にかかる負担を大きく軽減できます!
建物の解体が伴う遺品整理がございましたら、経験豊富なスタッフが揃う弊社にお任せください!

遺品整理も解体工事もお任せ!

プロによる心に寄り添う遺品整理をお求めなら、ぜひ弊社までご連絡ください!
弊社では解体工事にも対応しておりますので、遺品整理と一緒に解体工事もご依頼可能です。
経験豊富な職人が多数在籍しておりますので、解体工事も安心してお任せいただけます。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

未経験者募集中!壊すだけではなく、達成感も味わえるお仕事です!

未経験者募集中!壊すだけではなく、達成感…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で解体工事や斫り工事な …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行なって …

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事や斫り工事 …

お問い合わせ  採用情報