お知らせ

投稿日:2022年5月12日

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を承っています!

産業廃棄物収集運搬は株式会社寺門興業まで!

弊社は、東京都板橋区を拠点に、関東一円で活動している会社です。
解体工事にともなう産業廃棄物収集運搬のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

産業廃棄物収集運搬のプロフェッショナルです!
弊社は、産業廃棄物収集運搬の実績が多数ございます!
「解体工事で出た産業廃棄物の運搬を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
安心・安全なサービスをご提供しますので、解体工事にともなう産業廃棄物収集運搬の依頼先をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
産業廃棄物収集運搬のご依頼はございませんか?
弊社には一流のドライバーが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、東京都板橋区の株式会社寺門興業までお問い合わせください。
その他、解体工事や遺品整理も承っていますので、ご相談はお気軽に!
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

【求人】アットホームな職場です!

【求人】アットホームな職場です!

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、内装解体などの解体工事に携わってくださる方を求人募集しております …

遺品整理後の解体工事も株式会社寺門興業なら安心!

遺品整理後の解体工事も株式会社寺門興業な…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報