投稿日:2023年3月11日

遺品整理を得意とする寺門興業ならではの特徴とは?

こんにちは!東京都板橋区を拠点に、首都圏下の遺品整理や内装解体工事などを幅広く取り扱っている株式会社寺門興業です。
弊社は、これまでにさまざまなご依頼に対応しており、多くのお客様からご信頼をいただいております。
そこで今回は、そんな遺品整理のプロである弊社の特徴をお伝えします。

安心安全・丁寧をスピーディーに実現

ハートを持つ男女
弊社は、いつどんな状況下で遺品整理を行うべきなのかをしっかりとリサーチしたうえで、確かな作業をスピーディーに行っています。
故人に対するご遺族の思い出を配慮した作業を心がけていますので、近隣に住む方々を含めた安心安全を第一はもちろんのこと、ご遺族と故人の最後の語らいに水を差すようなご迷惑は決しておかけしません。
ご訪問から遺品の分別・搬出そしてリサイクルや産業廃棄物処分まで、全ての事柄を一社で手掛けており、「まかせて安心することができた」「故人の思い出を静かに語り合うことができた」とのお声を多数いただいてまいりました。
このように、弊社はご遺族の方に寄り添った作業をご提供できるよう、安心安全かつ丁寧な作業を大切にしております。

ベテランと若手が有機的に機能する

遺品整理に対する知識と経験が豊富なベテランと、経験こそ浅いもののご遺族の気持ちを踏まえた作業を心がけたいと願う若手が能動的かつ有機的に行動し、常にフル稼働していることも、弊社の特徴です。
淡々と事務的に作業を進めていくのではなく、ご遺族に配慮しつつ粛々と行うことを心がけている点や、近隣住民に対する安心安全をしっかりと担保しながら静音に努めております。
超高齢化が加速する一方にある現代日本において、遺品整理は精神的にも肉体的にも疲労を感じがちです。
その中、少しでもご遺族のご負担を軽くできれば、と弊社は願っております。

寺門興業へご相談ください!

電卓と家の模型
関東一円の遺品整理のことならば、ぜひ弊社にご連絡ください。
ご遺族に代わって、真心を込めて作業に取り組ませていただきます。
不要なご遺品の高価買取りや、お手元に残したいご遺品と形見分けしたいご遺品の取り置きなども、ご相談いただければ臨機応変に対応しますので、何なりとお申し付けください。
ご入用の際は、遺品整理のプロである弊社へご相談ください。

【求人】寺門興業では新規スタッフを募集中!

寺門興業では、多くのご依頼にお応えするべく、ただいま新規スタッフを募集しています。
遺品整理と各種内装解体工事を専門に手掛ける弊社ならではの充実したサポート体制で、未経験者は速やかにプロになることが可能です。
また、経験者の方は手厚い配慮と相当のポジションをご用意いたします。
整った福利厚生と資格取得支援体制をもつ弊社の役割に共感いただける方からのご応募を心待ちにしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

関東一円にて内装解体などの解体工事一式を請け負う東京都板橋区の「株式会社寺門興業」は、遺品整理も得意 …

江東区 内装解体工事

江東区 内装解体工事

江東区にて内装解体工事を行ないましたのでご紹介します! 江東区 内装解体工事 お問い合わせはお気軽に …

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介します!

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介し…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

お問い合わせ  採用情報