お知らせ

投稿日:2021年4月23日

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会社寺門興業にお任せ

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収を行っている会社です。
東京都と埼玉県では解体後に発生する産業廃棄物の収集運搬も請け負っております。

施工実績を更新

さまざまな現場で行った施工の様子を、施工実績ページでご紹介しております!
ぜひ『施工実績ページ』をご覧ください♪

マンション・店舗の内装解体・スケルトン解体工事は、お任せください!

アパート・ビル・倉庫・戸建て住宅など、重機やコンプレッサーを使用する木造・RC造・鉄骨造解体やはつり解体などにも対応いたします。

弊社では施工を開始する前にまずは養生シートをしっかりと設置いたします。
騒音・粉じん・振動の発生をなるべく最小限に施工を行ってまいります。

また東京都・埼玉県での解体工事で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収いたします。
法令に基づき適正に処理いたしますので、安心してお任せください。

このほか遺品整理を含む不用品回収にも対応しています!

自分で運ぶのが難しい大型家電のような粗大ゴミなど、お困りごとがございましたら弊社までお気軽にご連絡ください。
遺品整理につきましては、ご遺族さまの意思を尊重しながら、自治体のルールに応じて分類・整理・清掃・処分いたします。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介!

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介します!

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介し…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

関東一円にて内装解体などの解体工事一式を請け負う東京都板橋区の「株式会社寺門興業」は、遺品整理も得意 …

お問い合わせ  採用情報