お知らせ

投稿日:2022年9月7日

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介します!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?

解体工事一式

東京都や埼玉県で、手壊し工法による内装解体工事やスケルトン工事を中心に、重機やコンプレッサーを使用する木造・RC造・鉄骨造解体やはつり解体などを行なっています。

不用品回収・遺品整理

「どう処分していいかわからない」
と判断に困る不用品や、自力で運び出すことが難しい粗大ゴミなど、遺品整理を含む不用品回収にも対応しています。

弊社にお任せを!

今後もさらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
解体工事や不用品回収・遺品整理のご相談・ご依頼は、東京都板橋区の『株式会社寺門興業』までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社寺門興業!

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジす…

こんにちは!解体工事や斫り工事、遺品整理を含む不用品回収などを行っている東京都板橋区の株式会社寺門興 …

関東一円の遺品整理はおまかせください

関東一円の遺品整理はおまかせください

東京都板橋区を拠点に、解体工事一式を手がける株式会社寺門興業では、遺品整理のご依頼も承っております。 …

お問い合わせ  採用情報