お知らせ

投稿日:2021年10月7日

【求人】社内の風通しが良く、明るい雰囲気の職場です!

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で解体工事や斫り工事などを請け負っている会社です。

未経験者歓迎の解体工事の求人です!

ただいま弊社では、解体工事や斫り工事などに携わってくださる方の求人募集中です。
学歴は一切問いませんし、経験者だけでなく未経験者からのご応募も大歓迎です。
資格取得支援制度も充実しており、働きながらキャリアアップも目指していただける環境です。

社内の人間関係は良好で、月1回の食事会などの親睦を深める機会もございますので、入社後はどなたでもすぐに会社に馴染めるでしょう。
仕事で困ったことがあっても、気軽にご相談できる環境です。

「何か仕事に活かせる資格が欲しい」
「未経験だけど解体工事のスキルを身に付けたい」
「これまでの解体工事の技術を活かせる仕事を始めたい」

このようなご希望がございましたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

遺品整理を業者に依頼する前にしておきたい準備

遺品整理を業者に依頼する前にしておきたい…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

未経験者募集中!壊すだけではなく、達成感も味わえるお仕事です!

未経験者募集中!壊すだけではなく、達成感…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で解体工事や斫り工事な …

お問い合わせ  採用情報