お知らせ

投稿日:2024年1月25日

信頼できる遺品整理業者を選ぶコツ

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

今回は、信頼できる遺品整理業者を見極めるコツについて解説いたします!

コツを押さえて理想の業者を見つけよう


信頼できる遺品整理業者を見極めるうえで大切なことは、料金設定についてきちんと説明を行ってくれるかどうかをチェックすることです。
どんぶり勘定で料金を提示されては困りますよね。
相場についてもあらかじめ調べておくとより確実に信頼できる業者を見極める事ができるようになります。
口コミをチェックすることも失敗しない業者選びにおいて有効です。
口コミにおける評判をチェックすれば、ホームページ上では知りえなかった生の情報も得られることがあります。

経験豊富なスタッフが在籍する業者です

信頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
弊社には解体工事・遺品整理ともに経験豊富なスタッフが在籍しております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会社寺門興業にお任せ

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介!

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を承っています!

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を…

産業廃棄物収集運搬は株式会社寺門興業まで! 弊社は、東京都板橋区を拠点に、関東一円で活動している会社 …

お問い合わせ  採用情報