お知らせ

投稿日:2021年9月14日

未経験者募集中!壊すだけではなく、達成感も味わえるお仕事です!

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で解体工事や斫り工事などを行っております。
さわやかな季節を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
解体工事と聞くと、「ただ壊すだけの仕事では?」と思われる方もいらっしゃいますよね。
今回は、求職活動中の方へ、解体工事の魅力についてご紹介いたします。

壊すだけじゃない!解体工事の魅力!

解体工事の醍醐味といえば壊す作業ですが、解体工事にはそれ以外にも魅力があります。
解体工事は、壊すとってもやみくもに壊すのではなく、壊した後の土地に建てられる建築物のことも考え、緻密な計算が必要となる繊細な工事です。
特にスケルトン工事など、内装を元に戻すための解体工事では、きれいな仕上がりとなるよう細部まで気を配る必要があります。
そのため、完工時には大きな達成感を味わうことができるでしょう。

また、「丁寧にやってくれてありがとう!」など多くのお褒めの言葉をいただくこともあります。
解体工事は壊すだけじゃなく、とても魅力のあるお仕事といえるでしょう。
弊社では、解体工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行っております。
経験・学歴は問いません。
ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に依頼するのがおすすめ!

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業です

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業で…

吹きくる風も心地よい季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、東京都板橋 …

解体工事の流れを解説!

解体工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報