お知らせ

投稿日:2022年1月11日

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!
関東一円で解体工事や斫り工事などを手掛ける、東京都板橋区の株式会社寺門興業です。
厳しい寒さの季節ですね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。
ぜひご覧ください。

解体工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社寺門興業へ!

握手している写真

解体工事のお仕事にどんなイメージをお持ちですか?
「建物を壊すのが解体工事でしょ?」
そのような事を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ですが、ただ建物を壊すだけが解体工事では無く、壊した後の土地に建てられる建築物のことも考え、綿密な計画のもとで行われる繊細な工事です。
完工時には、「丁寧にやってくれてありがとう」など、多くのお褒めの言葉をいただけることもあり、大きな達成感を味わうことができるお仕事でもあります。
そんな解体工事のお仕事に、株式会社寺門興業でチャレンジしてみませんか?
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております!
未経験者の方には、丁寧な教育体制を整えておりますので、安心して飛び込んできてくださいね。
しっかりとサポートいたします!
職場は明るい雰囲気で人間関係も良く、初めての方でもすぐに馴染んでいただける環境です。
スタッフ全員で温かくお迎えいたします!

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始めてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

関東一円の遺品整理はおまかせください

関東一円の遺品整理はおまかせください

東京都板橋区を拠点に、解体工事一式を手がける株式会社寺門興業では、遺品整理のご依頼も承っております。 …

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に依頼するのがおすすめ!

大量の家財処分が必要な遺品整理なら業者に…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

【求人募集】あらゆる解体に対応できるプロを目指しませんか?

【求人募集】あらゆる解体に対応できるプロ…

  こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体 …

お問い合わせ  採用情報