お知らせ

投稿日:2022年1月7日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を承っています!

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を…

産業廃棄物収集運搬は株式会社寺門興業まで! 弊社は、東京都板橋区を拠点に、関東一円で活動している会社 …

弊社の主力業務の一つである「遺品整理」について

弊社の主力業務の一つである「遺品整理」に…

弊社は、さまざまな業務に携わっております。 今回は、そのうちの一つである「遺品整理」についてご紹介い …

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報