お知らせ

投稿日:2021年10月28日

【求人募集】あらゆる解体に対応できるプロを目指しませんか?

 

こんにちは!株式会社寺門興業です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収を行なっている会社です。東京都と埼玉県では解体後に発生する産業廃棄物の収集運搬も請け負っております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

あらゆる解体に対応できるプロを目指しませんか?

弊社が対応している解体工事とは?

■木造解体
■RC造解体
■鉄骨造解体
■斫り解体
など、解体工事一式に対応しております。

あらゆる解体工事のプロへ!

上記の通り、弊社ではあらゆる解体工事に対応しております。
だからこそ、弊社で働くスタッフは解体工事に関する広い知識と柔軟な対応力をもっております。
「解体工事の広い知識・技術を身につけたい」
「どんな解体にも対応できるようになりたい」
そうお考えの方にとって、弊社はピッタリです♪
弊社であらゆる解体工事のプロへと成長していきましょう!

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎です。
未経験者の方にも安心して業務に臨んでいただけるように、万全のサポート体制をご用意しております。
経験者の方は、経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

関東一円の遺品整理はおまかせください

関東一円の遺品整理はおまかせください

東京都板橋区を拠点に、解体工事一式を手がける株式会社寺門興業では、遺品整理のご依頼も承っております。 …

【求人】社内の風通しが良く、明るい雰囲気の職場です!

【求人】社内の風通しが良く、明るい雰囲気…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は、東京都板橋区に拠点を置き、関東一円で解体工事や斫り工事な …

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介!

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報