お知らせ

投稿日:2022年3月29日

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業です

吹きくる風も心地よい季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、東京都板橋区を拠点に活動する弊社の業務をご紹介いたします。

株式会社寺門興業の業務紹介

弊社では解体工事のほかにも取り組んでいる業務がございます。
それが「不用品回収・遺品整理」です。

自力では運ぶことも難しい大型家電のような粗大ごみや、「どのように処分すれば良いのかわからない」と判断に困る不用品の回収・処分を承っております。
また遺品整理につきましては、ご遺族の意思を尊重しながら真心を込めて対応させていただいております。

これからもお客さまにご満足いただくために

不用品やお預かりした遺品は、自治体のルールに応じて分類・整理・清掃・処分を正しく行ないます。
「この会社にまかせて良かった」と心から思っていただけるよう、弊社では細部まで気を配りながら対応させていただいております。
これからも現状に満足することなく、日々向上心をもってお客さまと向き合ってまいります。
引き続き、株式会社寺門興業をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

遺品整理を行う理想的なタイミングは?

遺品整理を行う理想的なタイミングは?

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

【求人募集】あらゆる解体に対応できるプロを目指しませんか?

【求人募集】あらゆる解体に対応できるプロ…

  こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体 …

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会社寺門興業にお任せ

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

お問い合わせ  採用情報