お知らせ

投稿日:2022年6月23日

東京都板橋区の株式会社寺門興業の強みとは?

梅雨の晴れ間の青空がうれしいこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、解体工事や産業廃棄物収集運搬を手がける弊社の強みについてご紹介いたします!
お問い合わせをご検討中の方の参考となりましたら幸いです。

東京都板橋区の株式会社寺門興業の強みとは?

・いかなる時も配慮を欠かさない接客対応を心がけている
・複数の元請業者さまより厚い信頼をお寄せいただいている
・解体するだけでなく産業廃棄物の運搬・処理まで一貫して対応できる

弊社では上記の強みを武器に、各種サービスを展開しております。
みなさまに安心して業務をおまかせいただける会社として、日々研鑽を積んでいるのが株式会社寺門興業です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

解体工事に関しては、一般住宅のほかビル・倉庫など建物全般の施工を承ります。
現場で発生した産業廃棄物の処理については、責任をもって法令に基づいた対応をいたします。

発生する費用や工程など、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
お客さまにご理解いただけるよう丁寧に説明させていただきます。

信頼できる業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社寺門興業にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介!

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

相続放棄の手続きはできるだけ早急に!その理由は?

相続放棄の手続きはできるだけ早急に!その…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

お問い合わせ  採用情報