お知らせ

投稿日:2022年5月26日

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは

弊社は東京都板橋区を拠点に、解体工事一式や産業廃棄物収集運搬・遺品整理などの業務を行なっている会社です。
私たちは、主力業務である解体工事を行なうにあたって「丁寧さと迅速性」を大切にしております。

解体工事は「ただ壊すだけ」という単純なものではなく、壊した後の土地に建てられる建築物のことも考慮しながら行なわなければならない繊細な仕事です。
特に原状回復工事はテナントをオーナーさまに返却する前に行なう、元の状態の内装に戻すための工事であるため、きれいな仕上がりとなるよう細部まで気を配る必要があります。
また工期も決まっているため、効率よく作業を進めていかなければなりません。

そのため、日々技術を磨きながら向上心をもってお客さまと向き合っております。

これからもお客さまに寄り添う解体業者であるために

おかげさまで元請業者さまからも「丁寧にやってくれてありがとう!」「作業スピードが速いですね!」など、お褒めの言葉を多数いただいております。

これからもお客さまや近隣の方々の安全を最優先に考え、周辺環境に十分に配慮した解体をスピーディーに行なってまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

遺品整理を業者に依頼するメリットについて知ろう!

遺品整理を業者に依頼するメリットについて…

今回は、遺品整理を業者に依頼するメリットについてお伝えします。 遺品整理を業者に依頼するメリットって …

解体工事のことなら弊社にご相談ください♪

解体工事のことなら弊社にご相談ください♪

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

思いをつなぐお仕事をしてみませんか?

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事や斫り工事 …

お問い合わせ  採用情報