お知らせ

投稿日:2022年6月23日

東京都の産廃業者といえば『株式会社寺門興業』!

解体工事を主力業務としている弊社は、施工にともなう産業廃棄物の収集運搬業務にも対応しております。

法令に基づき適正な処理を行ないます

解体工事の際に発生するコンクリートガラ・木屑・石膏ボード・屋根瓦などは、すべて産業廃棄物として処理しなければなりません。

法令を遵守して適切に収集・運搬などの対応をいたしますので、ぜひ解体工事と併せてご依頼ください。

不用品回収・遺品整理のご相談も受付中!

産業廃棄物の処理に関するノウハウを活かし、弊社では不用品回収や遺品整理なども行なっております。

自力では運ぶことも難しい大型家電のような粗大ごみや、「どのように処分すればいいのかわからない」と判断に困る不用品がございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
確実な回収・処分で、お客さまのお悩みを解消いたします。

また、遺品整理につきましてはご遺族の意思を尊重しながら丁寧に対応させていただきますので、安心しておまかせください。

各種サービスに関するご依頼・ご相談は、板橋区の株式会社寺門興業までお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

【求人】アットホームな職場です!

【求人】アットホームな職場です!

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、内装解体などの解体工事に携わってくださる方を求人募集しております …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

遺品整理後に残った建物は解体がおすすめ!

遺品整理後に残った建物は解体がおすすめ!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報