お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】「地域社会」「人」「環境」に優しい仕事です

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、ただいま内装解体などの解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

弊社の業務内容

解体工事

弊社が手掛ける解体工事は、単に建物を壊す仕事ではありません。
あらたな土地活用を推進する、「未来を創る」仕事です。
「地域社会に優しい仕事」、それが解体工事です。

不用品回収・遺品整理

遺品整理は、故人さまやご家族さまに寄り添う仕事です。
まさに、「人に優しい仕事」だといえるかと存じます。
また、不用品を回収し適切に処理する仕事は、「地球環境に優しい仕事」ともいえるでしょう。

今すぐご応募を!

「地域社会」「人」「環境」に優しい仕事。
そんな仕事を、あなたも弊社で始めてみませんか?

経験の有無・学歴はいっさい不問です。
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始め…

こんにちは! 関東一円で解体工事や斫り工事などを手掛ける、東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 厳し …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業です

不用品回収・遺品整理の株式会社寺門興業で…

吹きくる風も心地よい季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、東京都板橋 …

お問い合わせ  採用情報