お知らせ

投稿日:2024年1月10日

株式会社寺門興業に遺品整理を依頼するメリット

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

今回は、弊社に遺品整理を依頼するメリットについて解説いたします!

個人では処分が難しい物でも対応できる


長年かけて溜め込んだ物の中には、どうしても処分の方法が分からないという物が含まれていることも少なくありません。
弊社には遺品整理の経験も豊富なスタッフが在籍しております。
そのため、個人では処分の難しい家財の回収・処分も柔軟に対応可能です。
もちろん、処分におきましては法令に則った適切な方法で行っておりますので、ご安心ください。
プロによるスピーディーかつ丁寧な遺品整理をお求めでしたら、ぜひ弊社にお任せください。

解体工事も一緒に依頼できる

遺品整理が終わった後に解体工事が必要となる場合もございます。
弊社では、解体工事も承っておりますので、遺品整理と解体工事をワンストップで依頼することが可能です。
業者探しにかかる手間を減らしたい、解体工事の経験が豊富な業者を見つけたいとお考えの方も、ぜひご相談ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわ…

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは 弊社は東京都板橋区を拠点に、解体工事一式や産業廃棄物 …

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社寺門興業!

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジす…

こんにちは!解体工事や斫り工事、遺品整理を含む不用品回収などを行っている東京都板橋区の株式会社寺門興 …

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介!

遺品整理にかかる費用を抑えるコツをご紹介…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

お問い合わせ  採用情報