お知らせ

投稿日:2023年12月10日

解体工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

遺品整理後に解体工事を行う場合、解体工事はどのように進められるのでしょうか?
今回は、その流れについて解説いたします!

解体工事のおおまかな流れ


ご契約後、ご希望日に行われる解体工事は、まず塀やフェンスなどといった外構設備の撤去を実施します。
次に、足場や養生を準備します。
足場や養生は近隣の皆さまへの影響を低減させるのに欠かせないものです。
その後、重機による解体と手作業による解体で建物をどんどん解体していきます。
基礎部分まで解体した後、整地を行い、地面の均しも完了すれば、解体工事は終了となります。

解体工事のご依頼は弊社まで!

弊社では解体工事一式にも対応しております。
木造・RC造・鉄骨造解体は弊社にお任せください!
スタッフやお客さま・近隣の方々の安全を最優先に考えた解体で、皆さまに笑顔をお届けいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介します!

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介し…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

お問い合わせ  採用情報