お知らせ

投稿日:2023年11月22日

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

「解体工事を依頼したいけれど、どのように業者を選べばいいのかわからない」
このような疑問をおもちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、失敗しない解体業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

◎実績や評判をチェック

解体工事は、一度行なったら元に戻せないものです。
そのため、信頼できる業者に依頼することが大切です。
下記の方法で、業者の実力や信頼度を把握することができます。
・ホームページやSNSなどで、過去の施工事例を確認する
・口コミサイトやランキングサイトなどで、他のお客さまの評価や感想を参考にする
・知人や友人などに、おすすめの業者や体験談を聞く

◎料金やサービスを比較

解体工事の料金は、業者によって大きく異なります。
また、サービスの内容や品質も、業者によって違います。
そのため、複数の業者から見積もりをとって、料金やサービスを比較することがオススメです。
比較する際には、以下のような点に注意しましょう。
・施工内容や工期、保証期間などを明確に確認する
・追加料金やキャンセル料などが発生しないかを確認する
・アフターサービスやクレーム対応などが充実しているかを確認する
これらの点を比較することで、自分に合った業者を見つけることができます。

弊社にお任せください!

東京都板橋区の『株式会社寺門興業』は、内装解体・家屋解体などの解体工事のご依頼を受け付け中です。
まずはお気軽にご相談を!

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

東京都の産廃業者といえば『株式会社寺門興業』!

東京都の産廃業者といえば『株式会社寺門興…

解体工事を主力業務としている弊社は、施工にともなう産業廃棄物の収集運搬業務にも対応しております。 法 …

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット

解体業者である弊社が遺品整理業をするメリ…

今回は、「解体業者である弊社が遺品整理業をするメリット」についてお話しします。 解体業者に遺品整理を …

お問い合わせ  採用情報