お知らせ

投稿日:2023年11月25日

遺品整理後の解体工事も株式会社寺門興業なら安心!

こんにちは! 株式会社寺門興業です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を承っております。

今回は、解体工事における弊社の強みについて解説いたします!

解体工事でも寄り添う姿勢を徹底


弊社では遺品整理のみならず解体工事におきましてもお客さまに寄り添う姿勢を大切にしております。
粉塵や騒音による周辺環境への影響を抑えるための養生や足場の徹底はもちろん、施工費用の内訳や作業内容についてのわかりやすい説明など、最後まで安心してお任せいただけるようにするための取り組みは手間を惜しまず行っております。
何かわからないことや不安なことがあれば、お気兼ねなくご相談ください。
もちろん、解体工事に伴って発生した産業廃棄物につきましても、法令に則った処分をお約束いたします。

解体工事はプロにお任せ!

遺品整理後の解体工事は弊社にお任せください!
経験豊富なプロフェッショナルによる解体工事をお約束いたします。
産業廃棄物は弊社が責任をもって回収いたしますので、ご安心ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

相続放棄の手続きはできるだけ早急に!その理由は?

相続放棄の手続きはできるだけ早急に!その…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社寺門興業で解体工事のお仕事を始め…

こんにちは! 関東一円で解体工事や斫り工事などを手掛ける、東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 厳し …

お問い合わせ  採用情報