お知らせ

投稿日:2022年10月3日

弊社の主力業務の一つである「遺品整理」について

弊社は、さまざまな業務に携わっております。
今回は、そのうちの一つである「遺品整理」についてご紹介いたします。

仕事内容や心得など

遺品整理

弊社では、不用品回収の一環として「遺品整理」にも携わっております。
各自治体のルールに応じて分類・整理・清掃・処分し、ご遺族のお気持ちを最大限尊重することをお約束いたします。

業務遂行にあたっての心得

弊社では、遺品整理業務を行なうにあたって以下のことを心がけております。
◎丁寧かつ迅速な対応
◎抜け漏れのない作業
◎ご遺族や周辺環境への配慮の徹底

今後もこれらの心がけを忘れず、業務に邁進してまいります。

ここまで弊社業務の一つ「遺品整理」についてご紹介してきました。
今回ご紹介した業務のほかにも、内装解体などの解体工事一式にも携わっております。
弊社は、『確かな技術を駆使した高品質の施工』『意志を最大限に尊重した対応』を徹底しております。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも東京都板橋区の『株式会社寺門興業』をよろしくお願いいたします。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会社寺門興業にお任せ

【施工実績を更新】信頼と実績のある株式会…

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

解体工事を実施するまでにしておきたいことの一部を解説

解体工事を実施するまでにしておきたいこと…

こんにちは! 株式会社寺門興業です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、遺品整理や家屋解体・内装解体を …

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジするなら株式会社寺門興業!

解体工事・斫り工事のお仕事にチャレンジす…

こんにちは!解体工事や斫り工事、遺品整理を含む不用品回収などを行っている東京都板橋区の株式会社寺門興 …

お問い合わせ  採用情報