投稿日:2021年3月2日

株式会社寺門興業の業務内容をご紹介します!

こんにちは!
東京都板橋区に事務所を置き、関東一円で解体工事や斫り工事などを行っている株式会社寺門興業です。
今回は、寺門興業の行っている主な業務内容についてご紹介したいと思います!

解体工事一式、産業廃棄物回収


まず大きな主力業務として挙げられるのが、解体工事一式です。
手壊し工法によるテナントの退去時に行われる内装解体工事やスケルトン工事を中心に、重機を使用した木造・RC造(鉄筋コンクリート造)、鉄骨造などの建物の解体なども行っています。
解体工事を行う際は、施工の前に養生シートをしっかりと設置することで、周囲への騒音や粉じん・振動などの影響を最小限に抑えられるよう注意しながら作業を行っております。
また工事の際に工事費用の内訳や工程をわかりやすくご提示するなど、お客さまにご納得いただいてからの施工を心がけております。
東京都や埼玉県での現場の場合、解体工事で発生した産業廃棄物についても回収することが可能です。
責任を持って法令にもとづいた処分を行いますので、安心してご依頼いただけます。

不用品の回収・遺品整理

弊社のもう一つの主力業務は、不用品の回収です。
冷蔵庫や洗濯機など、お客さまご自身では運ぶのが困難で処分方法にも困るようなものがありましたら、弊社で回収いたします。
遺品整理についてはご遺族の方の意思を尊重しつつ自治体のルールに応じて行います。

解体工事・不用品の回収はお任せください!


ここまで私たち株式会社寺門興業の業務内容についてご紹介してきました。
今回ご紹介した内装解体などの解体工事・不用品回収・遺品整理の業務は、ぜひ寺門興業にお任せください!
法令にもとづいて、誠実にご対応します。
お待ちしております!

解体工事や不用品回収業務のスタッフを募集中!

株式会社寺門興業では、将来の業務拡大を見据え、内装・建物の解体工事や不用品回収業務などに携わるスタッフの方の求人を大募集しています!
未経験の方でも、ベテランスタッフによる業務サポートや資格取得支援制度などの活用で無理なく技術を身につけていただくことが可能です。
労災保険・社会保険完備、残業手当、交通費も支給の株式会社寺門興業で、解体工事などの技術を習得しませんか?
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社寺門興業
〒174-0064 東京都板橋区中台3-11-10 ハイネス上板橋612
TEL:090-6133-1833 FAX:050-1182-2030


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社寺門興業です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東一円にて解体工事一式や遺品 …

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊社にご相談ください!

解体工事や不用品回収等でお悩みでしたら弊…

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都板橋区の株式会社寺門興業です。 弊社は解体工事一式や不用品回収などの業務を行ってい …

お問い合わせ  採用情報