「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

【求人】アットホームな職場です!

2022年12月2日

【求人】アットホームな職場です!

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、内装解体などの解体工事に携わってくださる方を求人募集しております。 求人募集 10代から活躍できる!? …

関東一円の遺品整理はおまかせください

2022年12月2日

関東一円の遺品整理はおまかせください

東京都板橋区を拠点に、解体工事一式を手がける株式会社寺門興業では、遺品整理のご依頼も承っております。 真心を込めて対応いたします 私たちは、 …

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

2022年11月4日

遺品に関するお困りごとを弊社が解決

関東一円にて内装解体などの解体工事一式を請け負う東京都板橋区の「株式会社寺門興業」は、遺品整理も得意としています。 私たちにできること ・遺 …

【求人】「地域社会」「人」「環境」に優しい仕事です

2022年11月4日

【求人】「地域社会」「人」「環境」に優し・・・

東京都板橋区の株式会社寺門興業では、ただいま内装解体などの解体工事一式や遺品整理を含む不用品回収などの業務を担ってくださる方を求人募集してお …

弊社の主力業務の一つである「遺品整理」について

2022年10月3日

弊社の主力業務の一つである「遺品整理」に・・・

弊社は、さまざまな業務に携わっております。 今回は、そのうちの一つである「遺品整理」についてご紹介いたします。 仕事内容や心得など 遺品整理 …

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介します!

2022年9月7日

『株式会社寺門興業』の得意分野をご紹介し・・・

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。 今 …

東京都板橋区の株式会社寺門興業の強みとは?

2022年6月23日

東京都板橋区の株式会社寺門興業の強みとは・・・

梅雨の晴れ間の青空がうれしいこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、解体工事や産業廃棄物収集運搬を手がける弊社の強みについて …

東京都の産廃業者といえば『株式会社寺門興業』!

2022年6月23日

東京都の産廃業者といえば『株式会社寺門興・・・

解体工事を主力業務としている弊社は、施工にともなう産業廃棄物の収集運搬業務にも対応しております。 法令に基づき適正な処理を行ないます 解体工 …

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは

2022年5月26日

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわ・・・

解体工事業者『株式会社寺門興業』のこだわりとは 弊社は東京都板橋区を拠点に、解体工事一式や産業廃棄物収集運搬・遺品整理などの業務を行なってい …

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を承っています!

2022年5月12日

東京都など関東一円で産業廃棄物収集運搬を・・・

産業廃棄物収集運搬は株式会社寺門興業まで! 弊社は、東京都板橋区を拠点に、関東一円で活動している会社です。 解体工事にともなう産業廃棄物収集 …

お問い合わせ  採用情報